ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

ゲロの海

昨日に引き続き汚いネタで。
でもゲロ画像はありませんのでご心配なく(^m^)ププッ。

仕事から帰ってきたら、あっちにもこっちにもゲロの海。
ああっ、辞書の上にもこんもりと・・。
この辞書買う時、皮の装丁のものにするかどうか悩んだんだけど
ビニールのでよかった(笑)。
内容物を見るに、こしり、こちびが犯人のようだ。
片付けている側からまたこしりがクェッ、クェッ、クェッって・・・。
当然食欲もなし。
うーむ、これは病院行きか。

取りあえずはまず他の子たちにごはん。
そしたら今度は食べた瞬間おしりがゲロ~~。
なんでー?何かの中毒??
(それともJさんちのBちゃんの祈祷のとばっちりか!?)

しばらく様子を見ていたけれども、その後も継続的に吐くということはなく、
具合が悪そうでもないので一晩様子を見ることに。
ちぼりだけはいつもどおり元気でごはんをモリモリ食べましたとさ。

「やる気~!?」のこしりb0024623_21423683.jpg


こうやって寝てる姿は天使なのに・・
b0024623_21432235.jpg

[PR]
by nekomata-ri | 2006-05-17 21:33 | うちの猫