人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

猫の証明

♪mama, do you remember・・・?

ねこまたさん、あのキャットテイルどうしたでしょうね?
ほら、去年私(おしり)がその上に乗ってつぶしてしまい、
さらにはちぼりがアイアンスタンドを倒して鉢を割ってしまった、
↓あのキャットテイルですよ・・・

猫の証明_b0024623_2093454.jpg

猫の証明_b0024623_2094969.jpg



キャットテイルっていうのは丈夫らしくて、あの後元気に育った。
ただし気温が10℃を下回ると枯れてしまうらしいので冬の間は室内に入れていた。

春になって暖かい日が続いたので表に出した。
ところが今年の春の天候は不順で、ちょっと寒い日が続いたら
キャットテイルの葉はへにょへにょと枯れてしまった。
それでも4月中旬くらいからまたニョキニョキと新芽が出てきて
だんだん葉っぱもふえてきていた。

・・・ところが!
新たな敵が現れた。
猫の証明_b0024623_2015820.jpg

猫の証明_b0024623_20152216.jpg

今年、花は咲くだろうか・・??
by nekomata-ri | 2006-05-08 20:05 | うちの猫