ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

ウンピソムリエ

今朝、トイレにおしりの巨大ウンピを2本発見!!やったね!
しかし後半下痢になってる・・・とほほ。
やっぱりおしりの場合は毎日規則正しく出てくれないとダメなんだ。
毎日いいカンジに出るようにしてあげないと・・。
でもそれが難しい。
同じごはんを同じようにあげててもダメなんだよね・・・ううう。
まあその話はまた便秘&アレルギーのカテゴリで詳しく。

ダンナがメールに添付してくれたウンピ画像について
「真上から撮ってくれないと太さがわからないんだよぅ!
 それから色もわかりやすいようフラッシュたかないで明るい場所で
 撮ってくれないと。あと、出来れば柔らかさとかを指で押して確認して
 欲しかったんだよね~。それから匂いとかさぁ・・」
などといろいろ注文をつけたら
「匂いなんてどうやってメールで伝えりゃいいんだよっ」と言われた。
ごもっとも。
「じゃあさ、どれが誰のウンピかすぐわかるように私がトレーニング
 してあげるよ。
 そうすればいちいち写真に撮らなくてもいいじゃない。
 ウンピを手にとって色艶を見て鼻元に持って行って匂いを嗅いで・・・・
 『この太さ、そしてクロワッサン状の形状、浅黄色でかぐわしい匂い、
  中を割ればぎっしりとつまった毛、これは間違いなくおしりのウンピです』
 ってさ、ウンピソムリエになるの。どうよ?」
「ウンピソムリエの利きウンピ大会っていうのもあればいいんじゃない?
 いろんなウンピが出品されてて誰のか当てるの。あははは・・・」

ふぁ~またバカ夫婦がバカなことを言ってますね
b0024623_22382116.jpg

[PR]
by nekomata-ri | 2006-05-02 22:40 | うちの猫