ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

ただいま~

夜家に帰ると・・・誰も玄関でお出迎えしてくれなかった、ぐすん。
こちびはいつも私と一緒にベッドに入って寝るのだけれど、
そして途中からはおしりもやってきて一緒に寝るのだけれど、
昨日は私がいなくて誰もベッドに入ってこなかったらしい。
だから私が帰ったらみんな喜んでくれると思ったのにぃ~。
たった1日いないだけじゃそれほどでもないのかね。
それともごはんさえ誰かからもらえればそれでいいんじゃろうか。
そうかもね。

帰って早速トイレをあさるがやっぱりおしりのウンピはなし。とほほん。
でもおしりは頻繁にトイレに行く様子もなくお腹が痛い風もないから
少しほっとする。
こちびは私のバッグの中に首を突っ込んでしきりにニオイをかいでいる。
ああ、お前がずっといた家の匂いだよ、わかるのかな?
でも父も母もやっぱりお前を覚えてなかったよ・・・。

ああ、疲れたよ。
まだこれからもっと疲れることを考えなくちゃいけないんだけど、
とにかく今日はもう寝よう。
明日の朝ウンピが出てなければオッシーは病院行きだ・・・zzzz・・・。
b0024623_221691.jpg

[PR]
by nekomata-ri | 2006-05-01 23:04 | うちの猫