ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

はっぴぃ・ばぁすでぃ♪

b0024623_19483435.jpg

はっ・・・!!
こしりの誕生日だった・・・と気づいたのは翌日(4月16日)。
今までは同じ時期にお誕生日を迎えるあちらのお猫さまや
こちらの猫ちんのことをネコ友サイトで見て
こしりの誕生日を忘れずにすんでいたのだけれど
今回はネット落ちしてて・・・あはは。

彼女ももう3歳なのだ~。まだまだガキだけど。
この一年も彼女は健康だった。ありがとうありがとう。
3歳なら健康で当たり前と思うかもしれないけれど、
低空飛行の3にゃんをかかえている私にとって
健康でいてくれるってことは本当に素晴しいこと。

だからソファでガジガジ爪とぎしても、縦横無尽に部屋を飛び回っても、
かまって欲しいというだけでわざわざ遠くの部屋から
ぎゃーおぎゃーおと泣き叫んでも、全て健康の印と喜んで・・・
いなくちゃいけないのだけど、なかなかそうもいかないのが
人間の(私の?)勝手なところ。
ついつい叱ってしまうのだ、あはは。
ごめんね、こしり。
[PR]
by nekomata-ri | 2006-04-16 19:21 | うちの猫