ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

ご、ご無沙汰しております・・(大汗)

すみません、BBSにもメールにもお返事できずに1ヶ月以上
たってしまいました。
すでに「私アノ人にメールなんて書いたかしら?」ってな方も
いらっしゃるかと・・・。
今ぼちぼちとお返事書いてる最中ですので今しばらく
お待ちくださいませ~。

とりあえずはにゃんずの近況報告をば。
おしりは元気です。快便です。
でも以前より甘えん坊さんになりました。
私が仕事で家を空けてる時間が長くなったせいかも・・。
こちびも元気です。食欲もあって体重も4kgをキープしています。
こしりも相変わらず・・・(笑)。
あ、でも前より聞き分けのいい子になったかも。
ちぼりは・・・・ついに8.1kgになってしまいました・・・。
はい、すべて私が悪いのです。
しかし本人にダイエットする気がまるでないというのも・・・。
(あたり前じゃ!)
詳しい経緯はまたちぼりのブログで書きます。

とにかく皆元気です。

b0024623_20391686.jpgb0024623_20393697.jpg
[PR]
by nekomata-ri | 2006-03-16 20:06 | その他