ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

ハゲ対策

おしりのハゲ、過去に2回と書いたけど3回の間違い。
こちびが来た時もしっかりハゲを作っていたのだった・・。

「舐め舐めダメよっ!」と注意すると、おしりは舐めるのを止める。
・・・私の前では。
こたつに入ってこっそり舐め舐め・・・。
ぱっとこたつ布団をめくって現場を押さえ、
「今舐めてたでしょう!?」と追求すると
「舐めてませんよ、舐めてないッスよ」と長州小力のようなことを言う。

ハゲの部分は赤く盛り上がってきてしまった。
このままいくと舐め壊して化膿してしまうので、急遽アレの出動だ。

↓アレ
b0024623_17505716.jpg

そう、お洋服。
それもおしりに全く似合わないパステルの、しかもボンボン付きの・・。
どうもアクリル素材っぽくてカイカイにはよくなさそうな気もするが、
羊肉にアレルギーのあるおしり、ウールはどうなんだろうか?という
疑問もあり(笑)。

本猫、非常に不本意なようでヨタヨタと歩き、不機嫌な顔。
一度脱がせてみたら早速胸をナメナメするのでまた着せてしまった。
(服のストレスでよけい舐めるってのもあるのかな?)
カラーよりはだいぶマシだと思うんだけど・・・。

せ、せめてもちっと似合う服を・・
b0024623_17555126.jpg

[PR]
by nekomata-ri | 2006-01-20 20:45 | うちの猫