ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

ぎゃぼーん!ハゲが・・!!

↓胸に・・・
b0024623_18394718.jpg
昨日仕事から帰ってきてふとおしりを抱っこすると・・・
おしりの胸にハゲが!!
直径5cmほどはあろうかと思われるリッパなハゲだ。
ハゲた部分は濃いピンク色。(おしりの地肌は薄いピンク)

ぎゃおーん、なぜなぜ・・。
おしりのカイカイは背中側限定で、お腹側を舐めることはない。
これは・・・ストレスの可能性大。

おしりの胸のハゲは前科2犯。
最初はこしりが来た時。次はちぼりが来た時。
おしりはこの子たちをやさしく迎え入れてくれて、一生懸命世話してくれたのに
それはうわべのことで、本当の気持ちは別なところにあったようで
自分の胸を舐めて舐めて、ハゲを作ってしまったのだった。

じゃあ、今回のストレスは何さ・・?
・・・はっ、私の仕事かい!?
で、でも、おしりは午後私が仕事行ってる時間はいつも寝てるじゃない~。
それなのにストレスになるの?
夕方4時半頃こたつから起きて来た時に私がいないのが
そんなにおしりをイヤな気持ちにさせてるの?
(それだったらある意味とってもうれしいけど・・)

でもね、でもお仕事をやめるわけにはいかないの。
新しい病院に替えたのと、おしりの調子がいいので
だいぶ医療費は安くなったとはいえ、それでもやっぱり働かなくちゃ。
こちびはこれからどんどん医療費が増えていくだろうし、
おしりだって年なんだから。
いざというときに「お金がないから救ってあげられない」なんてことに
なりたくないよう。
だからおしり、わかってね~・・・。

わかりたくありません
b0024623_18403917.jpg

[PR]
by nekomata-ri | 2006-01-19 18:42 | うちの猫