人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

Merry Christmas

Merry Christmas_b0024623_21494966.jpg

ずいぶんお休みしてしまい、皆様にご心配おかけしてしまいました。
本当にすみません。
おしりのウンピチェックのために片時もそばを離れられなかったり、
試験があったりでずっとネット落ち状態でした。

励ましのコメントくださった方、心配してメールやお電話くださった方、
本当にありがとうございます。
そしてすぐにお返事できずにすみません。
ひとつのメールを書くのに2時間も3時間もかかってしまう私ですので
なかなか皆さんにお返事書く事ができませんが、
今しばらくお待ちくださいませ。

おしりは100%とはいきませんが、元気です。
まだまだ便がつまったりゲリになったり、
片時も目を離せない状態ではありますが、
それでも一時期に比べたら格段によくなりました。
これも一重に皆様のおかげです。ありがとうございます。

他のみんなも元気です。
こしりは相変わらずのヤンキー女王です。
おしりにかかりっきりでいたため、ちぼりの体重は
ふりだしに戻りました・・・。
こちびは食欲満々、元気いっぱいです。
体重も4kgをキープしています。

サイトの再開は・・・来年になってしまいそうです。
出来れば全面リニュアルして、と思っていますが・・・。
まぁ期待せずに待っててくださいませ(待ってて頂けるものならば)。

それでは、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。
by nekomata-ri | 2005-12-24 21:50 | うちの猫