ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

うれしい贈り物

かよさんからスーパースペシャルゴージャスエクストラ運光さまを頂いた。
ダイヤモンドをヘッドに頂く巨大運光さまである。
なんとおしりへのエール付き!小旗に「おしさまファイト」の文字入り。
b0024623_14382926.jpg


早速おしりに乗せ、拝む。なむ~(←違う?)
すると、昨日の夜ちょろっとだけどウンピが出たではないですかっ!
さすがなのです、運光さま。
ありがとうありがとう、かよさん(涙)。

私は「どうしよ~」と騒ぐだけでおしりに何もしてやれないアホウなのに、
こうやって皆さんがいろいろと情報を下さったり、いろいろ送ってくださったり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


なんか、お灸やってるみたいだけど・・
b0024623_14494547.jpg

[PR]
by nekomata-ri | 2005-11-05 14:50 | 猫の便秘&アレルギー