ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

何じゃ、こりゃ~!?

こちびがやってきてPCのキーボードの上にドカっと座ったら、
なぜだか字がいきなり大きくなってしまった!
んで、変なところで改行されちゃってものすごーく読みにくくなってる。
全てのサイトがそうなのでなくて、このブログとこちび闘病記のみが・・・。
こちび闘病記は開けてもいなかったのになぜ?
ちぼりのブログは大丈夫だったのも???

今見たら、特定のブログがダメみたい。
ブログじゃないサイトはOK.
gooとかlivedoorとかのブログも大丈夫。
(だからちぼりのブログは大丈夫だったんだ)

これって、私のPC上だけですよね?
皆さんのPCからはどう見えてるんでしょうか。
どなたか直しかたご存知の方、お知らせください~。

直りました(^^;ゞ
Explorerのバーの「表示」→「文字のサイズ」で・・・。
お騒がせしました・・・m(_ _)m
(うーん、しかしそうすると文字のサイズを「大」にしてる方は
 このブログ、とっても見にくいってことですね・・・すみません。)

おしりは爪とぎしてキーを飛ばすし、こちびは座り込んで設定変えちゃうし。
私はPCシロートなんだから、お願いしますよ~。
[PR]
by nekomata-ri | 2005-11-05 09:53 | その他