ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

う~ん??

おしり、月曜朝にウンピ出て、月曜午後からまた何度も
踏ん張るものの出ず・・・だったのだけど、火曜夜にようやく一粒ひねり出した。
直径3cm超、長さも3cmくらいの。
踏ん張ってる最中に私がお腹をグイと押したらスポンと出てきた。
もちろん決してすっきりという量ではなく、その後も踏ん張るがやっぱり出ない。
水曜の朝には食欲もなくなってしまった。

ホメオパスさんからの指示により、現在のレメディを中止、
また便秘のエマージェンシー用レメディに切り替えるが、逆に踏ん張る回数も
減ってきてしまった・・・。
水曜の夕方にはごはんも食べ、それなりに元気になったけど。

ホメオパスさんからは昨日(木曜)までのレメディ指示はあったけど
今日はメールもなく・・・。
ワタクシ、どうすればいいんでしょ?
催促のメール入れてみたけど今のところお返事なし。
一昨日も昨日もちゃんとおしりのウンピレポート送ってるんだけど
もしかしてそれが届いてない?それは可能性低いよなぁ。

ついにおしりは今日は1度も踏ん張らなくなってしまった。
(と思っていたら、今さっき踏ん張りました、出なかったけど)
食欲はイマイチ・・・というか今日は朝から食べる意欲がなくなってしまっている。
何度も言うようだけど、おしりは巨大たらこウンピをお腹に内臓していた時でさえ、
いや、保護当初の食べたら即下からゲリをほとばしらせるような時ですら
全く食欲が衰えなかった子である。
激しい嘔吐が15分置きに続いてる時でもない限り、今まで食欲が落ちるという
ことははなかった。
そんな猫の食欲がなくなったら・・・。
普通の猫がちょっと食欲落としてるのとは意味合いがだいぶ違うわけで。
ましてや今はお腹にバクダンをかかえている状況。
もちろんごはんを食べて欲しいわけじゃなくて、体調を心配してるのだ。
「ちょっと食欲がないくらいで大騒ぎ」とか・・言わないで・・・お願いです・・。

[PR]
by nekomata-ri | 2005-11-04 17:33 | 猫の便秘&アレルギー