ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

・・・また詰まった・・・かも・・・

おしりが開いたままのノートパソコンのキーボードで
盛大に爪とぎをしてくれた!!
いくつかのキーが飛んだ、いくつかは浮いてる・・・。
いいのよ、好きなだけ研いで・・・。キーはまた差し込めばいいから。
そうそう、これをいい機会にお掃除するわ、ホラ、キーが飛んだ下は
猫毛が一杯詰まってたわ・・・。

昨日は寝不足だったが気分は高揚、おかげで銀行に行った帰りに
本屋に寄ってしまい散財、スーパーでも散財・・・。
意気揚々と家に帰ってくると、いきなりおしりがトイレに行ってウンチングスタイル。
あ、また出るの?そうよね、朝のだけじゃまだ足りないよね。
さあさあスッキリ出しちゃいましょうよう!
・・・・しかし出ない。ひとしきり踏ん張った後、おしりはトイレに落ちた(はずの)
ブツを埋めようと振り返るがそこには何もなし。
ありー?という顔のおしり。私もありー・・?

その後1~2時間ごとに5回ほどふんばったが出ず・・・。
朝ホメオパシー最高!などと思っていたのにもう「やっぱり効かないのかしら?」
とオロオロする私。
おしりは出なくても別段苦しそうでもなく、粘液をお尻から垂らしているわけでもない。
ふんばっている時に肛門を押さえてシャイな運光さまを引きずり出してやる!
とお尻の下に顔を近づけてみるも、肛門はふくらんでる気配なし・・・。
直腸手前でひっかかってるってこと?
またいつもの「結腸から先に行かないよう(汗)」ウンピってこと?

朝になれば出てるかも・・・って期待して寝るが、今朝ブツはなし。
そして今朝も何度かトイレに行っていたが出ない・・・。や、やばいでしょうか。
一応昨日の夜、おしりのウンピレポートで「踏ん張ってるけど全然でない」
ってことは書いたのだけど、ホメオパスさんからは何の返事も来てない。
様子を見ろってことなんだろう、たぶん。

うーん、それにしてもダンナがレメディ与えてる時に出て、私がまた
与え始めたら詰まるって・・・どういうことですかい?
私のやりかたが何か間違ってるんだろうか??
ちなみにダンナは私が実家に行く時レメディをお願いし、レメディが電磁波に
触れないようにね!と注意したら
「お前・・・ついにヘンな宗教に走ったのか・・?」
と憐れむような目で私を見た。
(彼の頭のなかにはあの白装束集団が思い浮かんだと思われ・・・)

私が「またウンピ出ないよう」と言っておしりのお腹を温めてたら
「温めるといいわけ?」とダンナが聞くので
「だってこの前PCの上に寝ててお腹が温かくなったらウンピでたんだよう」と言ったら
「あ、オレもPCの前に座るとウ〇コしたくなる!」とのたまった。
それって・・・やっぱり便秘には電磁波ってこと(笑)?


洗濯物をたたんでいたら・・・
b0024623_13254130.jpg

じゃれついて邪魔してくれました
b0024623_1326369.jpg
元気そうなので、しばらく様子見

[PR]
by nekomata-ri | 2005-11-01 13:27 | 猫の便秘&アレルギー