ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

ビミョ~

昨日の夜は久しぶりの「ごはんください」コールが!
あううう、うれしいよぅぅぅ・・・。
いつもどおりの量をあげても「足りませんっ!」って(嬉)。
もちろんお腹のことを考えて、心を鬼にして追加はあげなかったけど。

今朝はごはんの催促にベッドまで来てくれた。
本当はもう起きる時間だったけど、おしりと一緒に寝たくて
「まだ起きないよぅ。布団にお入り」と言っておし様を布団の中に誘導。
5分ほどだったけど一緒にぬくぬくした♪

さてさて、昨日の夜ホメオパスさんよりレメディがようやく到着。
(今までは自分で持ってたのを緊急用に使ってただけ)
早速ホメオパスさんの指示のもとに今朝から投与を開始。
最初は1~2時間ごとに投与なのでけっこう大変。
現在4時前。まだ効果なし。

午前中は雨なので寝ているし、午後からは晴れたので少し日向ぼっこ、
その後陽だまりでぐぅすか寝ている・・・。
寝るのもいいけどウンピして欲しいんですが・・・(焦)。
まぁ今までのレメディも(それが効いたとすれば)半日後に効果があったので
そうすぐには効き目は出ないのかも・・。
医者には3日出なければ浣腸と言われているのでちと焦る。
昨日までほとんど食べてなかったわけなので、まだ余裕はあるとは思うけど。


最近アタチ出番ないし・・・
b0024623_1559395.jpg

[PR]
by nekomata-ri | 2005-10-27 15:58 | 猫の便秘&アレルギー