ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

お口直しに・・・

ここのところ暗い話題ばかりなので・・・。

ホームセンターに行った時、冬用ハウスを見つけて買って来た。
こたつ争奪戦に破れた子が使えるように。(こちび用、かな)
うちに帰ってきて箱から出し、まずは自分でハウスのなかに首を突っ込んでみる。
あれー?石油くさい~・・。¥3,000弱の安物だから?
一回洗って使わないとだめかなー。

と思っているうちにおしりが中へ入った。
あり?おし様はおこたの中でよろしいのでは?窮屈かもしれませんよ。
しかし窮屈であればあるほど気に入るのが猫の性。
おしりは腰を落ち着けてしまった(石油の匂い気にならないのか?)。

しばらくしてふと見ると、こんなことになっていた↓。
b0024623_18254669.jpg
いつの間に屋根の上に・・・。使い方間違ってる~。

正しい使い方↓
b0024623_18261573.jpg


いやしかしこちび用と思って買ったのに、なぜ他のネコばかり・・・。
ちなみにこちびは怪しがって入ってくれません(涙)。

[PR]
by nekomata-ri | 2005-10-24 11:09 | うちの猫