ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

ホメオパスさんとの相談会

今日は朝10時からホメオパスさんとの相談会。
相談会といっても大勢で集まるわけではなく、電話で相談に乗ってもらって
レメディを処方してもらうという、まぁカウンセリングのようなもの。

自分から電話をかけるのが苦手、知らない人と話すのも苦手、な私、
ちょっと及び腰で電話。
でもホメオパスさんは気軽な感じでお話してくださって、ちっともこわくなかった(爆)。
事前にメールでおしりの今の状況などは送ってあるが、それについての
細かい質問や、手作り食についてのアドバイスなど。

おしりのレメディについては、今日の相談会(カウンセリングと言いたいが、
ホメの世界ではそれはカウンセリングとは違う、ということらしいので)に基づいて
調べたあと、後日メールでご連絡くださるということ。
(同時に必要なレメディも発送してくださる)
とりあえず今現在便秘で苦しんでいるので(日曜日に出て以来また詰まってる)、
対症療法的にSepia(シイピア)30Cを1日1回、ウンピが出たら中1日おいて、
という処方をしていただいた。

電話を切ってからすぐにおしりにシイピアを飲ませる。
どうか効いてくれますように!


猫のドアストッパー(笑)
b0024623_2043122.jpg

[PR]
by nekomata-ri | 2005-10-19 19:52 | 猫の便秘&アレルギー