ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

ネコバカ隊オフ会

10月に入ったら、ネコバカ隊は怒涛のオフ会。
おしりのお腹のことがあって、なかなか参加できずにいた私も今回は参加。
みかりん主催で池袋の中華料理屋さんに集合~♪
メンツはみかりんマダムスタルカMintmama!てれじあさんMayu-☆さん
た~こさん、東海地方から参加のむぅきちさん&みんみん☆さん
そしてお仕事帰りに遅れてまでも来てくれたサエコポン

飲茶コースだったのだけど、みかりんが私を笑わせるので思うように食べられず
コースのスピードから遅れに遅れた私、最後の方で無理矢理詰め込んだので
それほどの量でもなかったと思うのにお腹ぱんぱん。
ふぅ~、笑いすぎて死ぬかと思ったよ。

むぅきちさんご夫妻とはお初。
はぅ!私の想像と180℃違うむぅきちさん・・・。
(っていうか、私の想像通りだった人はマダムたった一人で、あとは皆
 全然違ってるんだよな~。洞察力の欠如?)
なぜだか金髪をくるくるりんとカールしてお化粧バッチリのイケイケガールを
想像してました・・・すみません(大汗)。
いや、ブログがカラフルだからさぁ~・・・(言い訳)。
そしてみんみん☆さんはなぜだか懐かしい感じが・・・。同郷だから(笑)?
今度帰省の際にはぜひぜひみかんさまに噛まれたいと思うのでよろぴくです。

それからMintmama!は皆に猫のポストカードを持ってきてくれた。
1人1枚ということだったのだけど、おしりに似た猫のとちぼりに似たのとがあって
どうしても選びきれず、遠路はるばるお越しのむぅきち夫妻だけ2枚ずつ
ということだったのだけれど、むぅきちさんが1枚分を私に譲ってくださった。
ああ~、ありがとうありがとう~(涙)。
そしてMintmama!もありがとう~。ワガママ言ってごめんなさいデス。

9時には1人早退するつもりでいた私だったが、気がつけば11時近く。
やっぱりなかなか帰れないよな~、楽しすぎて。
帰りにはまたまた木曜にオフ会の算段をしている面々。
確か13日あたりから連続でオフ会をこなしてる方もいらっしゃるはず・・・。
うう~、すごいパワーじゃ~。


b0024623_19434333.jpg

b0024623_19435336.jpg
[PR]
by nekomata-ri | 2005-10-18 19:05 | 猫全般