ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

読書三昧

おしりは調子が悪くて機嫌も悪い。
ずっと私の後を追いかけてきて「撫でて」と強要する。
PCの前に座ると抗議の口調。
よってずっとネット落ちしておしりと一緒にソファやベッドでごろごろしていた。

そんなわけでおしりを片手で撫でながら片手で本を持ち読書。
買ったっきりずっと放りっぱなしになっていた本、なかなか読み進まなかった本など
次々に制覇。

Patricia Cornwellの”TRACE"、森博嗣の「Τ(タウ)になるまで待って」、
高田崇史の「QED熊野の残照」、J.K.Rowlingの"Harry Potter &
the Half-Blood Prince"。

久しぶりに読書三昧の日々だった。 (といっても読んだのはたったの4冊・・笑)。
ハリポタは相変わらずハリーにイライラさせられっぱなしだったが
最後に「えー!?マジですか!?」な展開に。
確かあと1冊で完結の予定だったよね?ちゃんと終われるのか?

[PR]
by nekomata-ri | 2005-10-06 11:19 | その他