ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

あの人からの手紙

b0024623_10135690.jpg

ちまたで流行っている「あの人からの手紙」。
私もやってみましたです、ハイ。
おしりのは最後に取っておいて、まずはこしりから。


おっはー、ねこまた。こしりだよ。今日は、わたしがねこまたのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしはねこまたを、良きライバルだと思っています。次に、わたしの秘密をねこまたに教えようと思います。実はわたしは、無敵なのです。ではお元気で。さようなら。

あははは、確かにアンタは無敵だと思うよ(笑)。
最近こちびには負けてるみたいだけどね。
このままずっとよきライバルでいようね。
どうもうちの子たちのなかで最期に残るのはアンタのような気がするから。

次はちぼり。


おいーっす、ねこまた。読んでますかー。ちぼりだよ。今日は、ミーがねこまたのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、ねこまたを、ミーの兄だと考えています。次に、ミーの秘密をねこまたに教えようと思います。実はミーは、かなりのハードMです。ではお元気で。またね。

オイオイ、私ゃ男かい!
それにちぼりはハードMというよりは絶対ハードSだぞ。
「ちびおしり」でやってみたらどうかにゃー?


おいーっす、ねこまた。読んでますかー。ちびおしりだよ。今日は、僕がねこまたのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕はねこまたが、のら犬に似ていると思います。次に、僕の秘密をねこまたに教えようと思います。実は僕のおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それが僕の弱点です。ではお元気で。またね。

こっちの方がちぼりらしいかも。
しかし、のら犬て・・・。すさんだカンジ(苦笑)?
あなたにしっぽが生えてるのは秘密というより一目瞭然、誰もが知ってると思いますが。
ちなみにしっぽを握ってみたら、力が抜けるどころか思いっきりウゥー!されて
噛まれました。

こちびちんは・・・


ねこまた、こんにちは! 噂のこちびです。今日は、わたくしがねこまたのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたくしは、ねこまたを、わたくしの分身だと思っています。次に、わたくしの秘密をねこまたに教えようと思います。実はわたくしは、両性具有なのです。ではお元気で。バイバイ。

分身ですか・・・。
ワガママで気位が高いくせに甘えん坊で母性本能が強いこちびタン、
病院では痛いことをされてもこわいことをされても絶対怒らないこちびタン、
私とは全然違うタイプだと思うのですが。
それに両性具有じゃなくて両性具無かと・・・。女でもなし、男でもなし。
最後はおし様。ドキドキ・・・。


コムニチハねこまた。おしりちゃまでございます。今日は、ミーがねこまたのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、ねこまたが可愛くて仕方ないです。次に、ミーの秘密をねこまたに教えようと思います。実はミーは、あなたの命をずっとつけ狙っていました。これからも狙い続けます。ではお元気で。アディオス。

うおぉぉぉおおううぅぅぅ・・!
うれしいよう、うれしいよう!やっぱりおしりは私を愛してくれてるのね。
それも殺したいほど愛してくれてる・・・感無量です(怒涛の涙)。
どうぞいつでも殺ってください。お待ちしておりまする~。
しかし、ミーとかアディオスとか、言語がメチャクチャですよ。
あなたどこの国の人ですか。

[PR]
by nekomata-ri | 2005-10-03 17:01 | うちの猫