ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

調整が難しい

この直後ゲロッパ&下痢。
b0024623_10154980.jpg


ここのところ1週間ほど下痢~軟便状態だったおしり、
一昨日、コロコロウンピを3,4粒出した。
普通なら「いいウンピになったわ」と喜ぶところかもしれない。
しかしおしりにとっては危険信号。やばい、また詰まりそうかも・・?

悪い予感は的中。昨日には踏ん張っても出てこなくなった。
一昨日ヤバイかも?と思った時点からモニラックを徐々に投入していたのだが
効かなかったようだ。
しかたないのでモニラックを3mlに増やして朝と晩に与えた。
すると昨日の夜、ようやくカチカチで直径4cmのぶっといウンピをひねりだした。
長さは5cmくらいなので、まだまだ出るはず。
その後今度はもう少し細くて柔らかい(といっても普通よりはまだ硬い)のを1本。
今朝も柔らかめを1本。
まだ全部出たとはいえないけど、今回は粘液もなくいい感じに出たと思う。
もう少し量を減らしてモニラックを続けようと思い、朝のごはんにまぜたら
いきなり嘔吐。
モニラックのせいかどうかはわからないけれど。
その後おしりのお腹はずっとゴロゴロ言っている。うーむ、調整が難しいよう。
と、言っていたらたった今また嘔吐、そして大量の下痢。最後に血が。
ごめん、きっと私がモニラックを上げすぎたんだ・・・。
(とは言っても規定量の1/4くらいなんだけど)はぅー・・。

本〇メディ〇ルクリニックに注文したおしりのアレルギー対策ごはん、まだ届かない。
というか、発送のお知らせすらない。
8月31日に注文して既に10日。納期は1週間となっていて、遅れるようなら
連絡しますって書いてあるけどねぇ(笑)。
そういえば誰か他の人もそういうこと言ってたような・・。
値段が安いからサービス悪いのはしかたないのかな。
おしりのことを思うなら、少しの値段をけちるべきではなかったと反省。
明日こちびの通院だから、買えるごはんがあったら買ってこよう。
何かあるといいけど。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ねこまたです、美容院を出た時には美容師のワックスによるセットによって
ショートカットの頃の黒木瞳の髪型(あくまで髪型のみです、
そこのところお間違いなきよう)になっていた私ですが、
その夜には亭主を会社までぶん投げるCMの高島礼子になってたとです
(こっちも髪型のみ、ですから~)。
そしてシャンプーしたら、ただの髪ぼさぼさのオバサンに戻っていたとです。
さらにカットして書いてもらった眉毛は、化粧を落としたら半分点線マユになってたとです。
「ケンカ上等!夜・露・死・苦ぅ~!」なヒトになってしまったとです。
どうやってマユを書いたらいいのかわからんとです。助けてください。
ねこまたですねこまたですねこまたです・・・
[PR]
by nekomata-ri | 2005-09-10 10:23 | 猫の便秘&アレルギー