ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

トレイ争奪戦

あ、タイトルは「トレイ争奪戦」ですからね。
トイレ・・・」じゃありませんよ。
(このブログ、そっち関係の話が多いんで一応確認・・・笑)


トレイで寝てるおしりのところにこしり登場
「ちょっとぉ、私もいれてよ~」
b0024623_1926855.jpg

トレイはおしり一人だってはみ出すような状態なんだが、
ずりずりとおしりにすりよっていくこしり
b0024623_1927671.jpg

ぐいぐい、グイグイ・・・
b0024623_1933925.jpg

だんだんとにじりよっていくこしり
b0024623_19332752.jpg

ついにトレイを自分のものに。「しめしめうまくいったにゃ」
b0024623_1933385.jpg

ひどいですよぅ・・・ぐすん
b0024623_19334961.jpg

っていうかそのトレイ、ホントは食器を運ぶものだったんですけどね・・・
[PR]
by nekomata-ri | 2005-09-06 19:35 | うちの猫