ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

「ラ・シュエット」に行ってきました~♪

先週、ネコ友みかりんのお店「ラ・シュエット」が店舗を移転して改装オープンしたと
いうことでMintmama!と一緒に行ってきた。

素敵なお店に素敵な商品がいっぱいで、あれもこれも・・・と買いたかったけれど
持って帰ることを考えて悩みに悩んで厳選(笑)。
お店の写真は撮って来なかった。
なぜならきちんとしたお店なんで、ヘタな写真を撮って公開してはならないぞ
と思ったから。

というわけで買ったもののなかからいくつかをご紹介~。


メディカルボトル
ハーブとか入れたらおしゃれなのかな。
でも私はネコたちのお薬入れに使用
まんまやんか!
b0024623_1916054.jpg


プランター(かなり小さいサイズ)
あはは、これもネコ草を育てるために。
もっとネコ草が育ったところで貼りたかったけど
b0024623_19195029.jpg


今度もっときれいな写真を撮ってラ・シュエットの掲示板に貼りに行こうっと。
[PR]
by nekomata-ri | 2005-09-04 22:59 | その他