人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

七宝親分&シルクのタイツ猫さま

今日は七宝親分&八丸くんに謁見させていただくためにMintmama!と一緒に
マダム・スタルカのおうちへ。
私は猫のソックスフェチなので、4つの足にきれいにソックスをはいた親分は
憧れの猫さん。
念願かなってやっと実物にお目にかかる事が出来た!

しかしこの日の親分は今ひとつ気持ちが乗らないようで、あんまりお愛想よく
してもらえず・・・(涙)。
それともやっぱり♂猫の匂いのする私がお気に召さなかったのだろうか。
それでもふわふわの毛並みに触る事が出来、手をぺろぺろガブリ!と
して頂けました・・(嬉)!
しつこくして嫌われるとイヤなので、適当なところで退いておく。
でも私たちにはイマイチな態度の親分も、マダムにはベタベタ甘えて
マダムと七宝ちゃんは愛のキッスを何度も・・!
うう、うらやましいよう。

七宝親分&シルクのタイツ猫さま_b0024623_10243689.jpg

オレさまに気安く触るんじゃねぇよ
七宝親分&シルクのタイツ猫さま_b0024623_1025232.jpg

そしてはっちゃん!
写真で顔だけ見ているとまだまだ幼い表情のはっちゃんであるので
実際に会ってその大きさにビックリ!
シルクのタキシードとタイツはつやつやピカピカでいい触り心地だった♪
はっちゃん、いい感じにお腹にお肉がついてきていて、
「オホホ、もうすぐうちのおしりとちぼりの仲間入りだわ・・」と
密かに喜ぶ私であった。
持っていったおもちゃにすぐに飛びついてくれたのはいいけど、
いきなりくわえて離さない。ぐるるるぅぅぅ・・・と唸って、得意げにどこかに
持ち去ってしまう。うへ、かわいいよぅ。ちぼりもよくやるんだよ、それ。

ちょっと緊張ぎみ?
七宝親分&シルクのタイツ猫さま_b0024623_1027740.jpg

お昼を食べ終わった頃にミケさんとその息子さんが登場。
おおっー!!美形とは聞いていたがまさしくジャニーズ!!
うほほっ、いい目の保養ができた。ミケさん、ありがとう。

とっても動物好きで動物にもとっても好かれるというミケさんの息子さんに
ニャンズのお相手をまかせて、妙齢ズはおしゃべりに花を咲かせ・・。
それでも七宝ちゃんが注目の的になってるときには八丸くんを、
皆が八丸くんをかまっている時には七宝ちゃんを、さりげなく気遣うマダムの
やさしさがとっても印象的だった。

とっても楽しくて時間があっという間に過ぎてしまった。
マダム、Mintmama!、ミケさん&息子さん、ありがとうございました!
マダム、早々にお暇してしまってすみませんでした。
これに懲りずにまた呼んでくださいね、その時こそ七宝ちゃんを我が手に!
かわいく遊ぶ様子に見とれてばかりでニャンズの写真もほとんど撮ってないし・・。
by nekomata-ri | 2005-08-23 22:08 | 猫全般