ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

Welcome to "Zu-land"!!

スイカの会でなるさんからヅラをお借りした。
皆の猫さんたちが被っているのを見て、これはおしりにとっても似合うのではないか?
と常々思っていたのだ。
なるさん、ありがと~!

家に帰って早速おしりに装着しようと思ったが、どっちが前かわからん・・。
袋についていたイラストの耳の方向を見て装着。
サイズはぴったり!
さぞかし貫禄のある殿になるであろうと思いきや・・・
ビビって固まってしまったおしり。おーい、目が死んでるぞー。
何度も時と場所を変えて写してみたが、どうもイマイチ。
瞳の色のせいか?異人の侍みたいだよ。

固まってしまって動けないおしり
b0024623_848133.jpg

「ナゼコンナコトサレルノカ、ワカリィマセェーン」
b0024623_8482514.jpg


反してこちびはこの態度。どうよ?
b0024623_849559.jpg

残り2名はまだ撮影に成功していないので後ほど。
っていうか、凶暴ちぼりに被り物なんかさせられるか?
[PR]
by nekomata-ri | 2005-08-18 22:40 | うちの猫