人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

ニャンゲル係数高すぎ・・

ああ、お金がない。
引越ちょっと前からこちびの発病&おしりの便秘でかなりお金がかかったが
そこらあたりはまだ余裕であった。

しかーし、東京で3にゃんの病院を決めて通い始めてから1ヶ月、
この1ヶ月で治療費20万円超えましたよ、オホホ・・・もう笑うしかない。
(通販で頼んでるこちびのネフガード&療法食も含む)
しかもこれがまだ当分続きそうな勢いです・・・ぐすん。


おしり「そろそろお昼の時間ですね(ワクワク)」
ちぼり「今日のお昼ごはんは何かにゃー!」
ニャンゲル係数高すぎ・・_b0024623_1426987.jpg

ねこまた「ちょっとお金ないから今後ごはんは朝晩2回だけにするね。
ちぼりもダイエットしてることだし」
おしり・ちぼり「ガーン!!!そ、そんなぁ・・」
ニャンゲル係数高すぎ・・_b0024623_1428079.jpg

ちぼり「ジィ様、ボクお腹すいたよぅ・・・」
おしり「耐えるのです、バカな人だからどうせお給料入ったら
また気が大きくなって太っ腹にごちそうを出してくれますよ」
ニャンゲル係数高すぎ・・_b0024623_151478.jpg

by nekomata-ri | 2005-08-11 14:31 | うちの猫