ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

また買っちゃいました

猫の医療費でお金ないんですよ。自分の美容院にも行けないのに。
買うならもっと他に買わなくちゃいけないものがいっぱいあるんですよ。
なんで買っちゃうかなー、首輪。
だってホラ、8月5日に関東に大震災が来るって言ってるし、
ちぼりの首輪が行方不明だし、どうせなら皆まとめて頼んだほうが・・・。
(↑心の言い訳)
頼んだのはまたまた猫の首輪工房さん。


おしり。これはホントはちぼり用として頼んだもの。
こっちの方がしっくりくるかなあと。
名札がちぼりになってるけど電話番号は同じだからいいやね
b0024623_19553597.jpg

活発なこしりにお似合い?の赤。ちぼりのと色違い。
b0024623_19562758.jpg

おしり用だけどちぼりに。どうかな?やっぱり逆のほうがいいかにゃ?
っていうか、ちぼタン首がない・・・。
b0024623_19584722.jpg

こちびはかわいい花柄。
b0024623_2033020.jpg

[PR]
by nekomata-ri | 2005-08-01 19:46 | うちの猫