ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

おしり、シャワーを浴びる

おしり、昨日の夜(今日の明け方)はウンピをしなかった。
少しはよくなってるのかにゃ?

うふふ、おし様、今日はシャワーですよん♪
おし様の叫びが外に聞こえないよう、お風呂の窓を閉めてからお入り頂く。
お約束の叫び声。
「やめて~、イヤー、コロサレルゥーーー!!!」
それでもシャワーをかけると若干気持ちいいのか鳴き声が途切れ途切れになる。

実は今日はこちらに来てから2回目のシャワーなのだが、こちらでは
大阪の時より随分大人しいのだ。
お風呂に窓があって明るく、前よりかなり広いからかもしれない。
それともオフロの気持ちよさに気づいたとか?
前は私に必死でよじ登ってきていたが、今回はときおり「ぎゃー!」と鳴くだけで
後は大人しくしている。
シャワーヘッドにすりすりしたりも・・・(^m^)。
しかし例の習慣は健在で、入ってすぐにお漏らし。
んで終わり頃にウンチングスタイル。おっ、出ますか。
どうせならここでしていただけるとお尻の掃除が楽でいいですから。
と思ったが踏ん張るだけででなかった。あう!まさかまた詰まった・・・???(゜□゜;;

体を洗い終わってバスタオル2枚で体を拭いて、リビングへ。
ドライヤー、石綿疑惑で使用禁止(笑)。
(いやさ、石綿がダメってもう20年くらい前に言ってなかったっけ?
 今だ使われてたんだねー、びっくりさ。)
おしりの体が乾くまではエアコン入れられない。トホホ。

夕方おしりがトイレへ。おう!リッパな運光さまが!
詰まってなかったのね、よかったぁ!
・・・と喜んだのも束の間、再びトイレに行ったおしり、今度は下痢っぽい軟便うんぴ!
GANBARUNEKOさんのしおんちゃんは溶けかけたソフトクリームみたいな
ウンピをしたらしいが、おしりの場合は溶けてしまった生チョコ(ビター)って感じ。
黒いよ。まさかこれを世間ではタール状っていうのじゃ・・・?血便??(まさかね)
匂いを嗅いでみたらガーリック臭が・・・。
ナチュラルナースはガーリック入りだけどこれのせい?
もしかしてナチュラルナースが合ってないのか?
明日からこれはやめてみよう・・・1袋2,5kg・・・買ったばかり・・・トホホ。


シャワーに気づき、TV台に隠れるおしり
b0024623_19131837.jpg

バカだにゃ、「頭隠して尻隠さず」のことわざそのものニャ
(ところで最近アタチの出番少なくにゃい??)
b0024623_19151166.jpg

[PR]
by nekomata-ri | 2005-07-29 19:18 | 猫の便秘&アレルギー