ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

うーむぅ・・・・( ̄^ ̄;

最近似たような書き出しばかりかもしれないが、またしても書く。
「おしりのお尻がイマイチ・・・」。

軟便と下痢の間くらいのビミョーなウンピを少しずつ1日に4,5回もしている。
非常にキレも悪く、お尻まわりがすごく汚れてしまう。
もうラキソベロンはあげてないのだけど治まらない。
今あげてるのはビヒズスオリゴと抗生剤とステロイド。
うーん、何かが合わないのかなあ。
でもステロイドは前から飲んでたし、抗生剤もどちらかというと便秘になるって言われたし。
獣医さんは詰まるより軟便の方がいいって言ったけど、
こんなに何回もトイレに行かなくちゃいけないような軟便はどうなんだろう。
どうしてこう、いいカンジのウンピが出ないかねー。

肩のカイカイはここのところ治まっていた。
もしかして再開した抗生剤のおかげかなあ。
でも今朝あたりからまた時々舐めている。やばいよう。
明日シャンプーしようね、おしり。

※最近おしりの写真がうまく取れないので今日は画像なし。
 おしりの写真が撮れないといつまでたっても引越の挨拶状も出せないよう。
 (それならおしりの写真なしでとっとと送れ!←影の声)

[PR]
by nekomata-ri | 2005-07-28 23:05 | 猫の便秘&アレルギー