ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

PC漬けの一日

おしりはおとといに引き続き昨日も3回下痢、今日も1度下痢。ううう。
もうプロバイオテクス飲料飲ませてないのに。抗生剤、やめなきゃよかったよ~。
でも抗生剤はあげたりやめたりじゃダメなんだよね。
本猫は下痢でも全く食欲衰えず。

ちぼりの今までの治療記録を作るため、今日は1日中PCの前。
けっこうあやふやになっていることも多く、自分の日記をちぼりが来たところから
全部読み返したり。
(きちんと整理してないので読みにくいったらないな、過去の日記)
生後2ヶ月まではカレンダーにきちんと書いていた体重も、その後はどうしたっけ?
日記を読んでそこからいちいち数字を拾うハメに。
あれ?こんなだっけ?と思うところも多数。
そして何より仔猫時代のちぼりのかわいい写真にうっとり~(親バカ)。

明日はちぼりの病院だ。
採尿せねばならないので、ウロカップを2,3個作った。
明日すぐにその場で全ての結果がわかるわけではないけれど
早くきっちり原因がわかって、ちぼりが健康でスリムに(!)なれますように!
少なくともカルシウム値はあがっていませんように。
無機リン値が下がってますように。腎臓に問題がありませんように!

b0024623_21354058.jpg

[PR]
by nekomata-ri | 2005-07-13 21:37 | うちの猫