ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

また詰まった~ ((((;゜Д゜)))

おしり、また詰まりました・・・ガックシ。

金曜日のお昼、病院で洗いざらいウンピを搾り出したのでイヤな予感はあった。
そういう場合は必ず翌日はウンピなし(出すものないから?)、そして翌々日に出なければ
ヤバイ方向へと向かっていく可能性が高くなる。
土曜日は案の定出ず、昨日のお昼まではまだ若干の余裕があった私も
夜になって焦りが出てきた。
おしタン、お願いですよう、トイレでちょっくらふんばってみてくださいよう・・・。
願いも虚しく、やたら食欲だけあるおしり(ステロイドのせいか?)。

まんじりともせず布団に入った私、夜中に砂を掻く音で敏感に目が覚めた。
おしりだ!しかもあのブルドーザー的砂の掻き方はウンピに間違いない!
しかしおしりがトイレから出たあと、砂を一生懸命ざくざくしてみるがウンピなし。
あうー・・・。おしりのお尻を拭いてあげようとすると、肛門に突き刺さった(?)一本のウンピ。
ありゃ、一応出てるんじゃない。途中で詰まったのね。
引っ張り出すが3,4cmの短いもの。しかも全然固くない。
そのブツを引っ張り出しても続きが出てくる気配もなく・・・。
そうして今朝になってから、またトイレから数歩のところに落ちている
3,4cmの長さのウンピが。こ・・こりは間違いなく便秘ですね。
ああ、せっかくいいカンジにウンピが続いて出ていたところだったのに
病院に連れて行ったばっかりに、便秘になるかもという薬を飲ませたばっかりに。
午前中お腹をずっとさするが出ず。昼にラキサトーン。ヤクルトミルミルも投入。
しかし5時現在まだ出る気配なし。

やばいよおしり、ウンピ出さないと結腸切られちゃうよ~。


じぃ様、何背負ってるにゃ?
またねこまたさんの気まぐれですよ・・・
b0024623_17251829.jpg

[PR]
by nekomata-ri | 2005-07-11 17:27 | うちの猫