人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

いいカンジのウンピ♪

昨日出なかったので心配していたウンピ、今朝出ました~。
若干柔らかいけれど、とりあえずカタチになってる。うんうん、いいカンジ。
この調子でお願いしますよ~。

肩のかさぶたはイソジンを塗っていたら小さくなってきたような・・・??
かさぶたなくなっちゃったら明日病院で診て貰う時困るじゃんー!
でもおしりがこれでかゆくなくなるならその方がいいよね。

引越の挨拶状、おしりをモデルに写真を撮ろうとしているがうまくいかない。
おしりに風呂敷包み(に見立てたハンカチ)を背負わせて「引っ越しました」
っていう画にしようと思ったのに、なんだかうまく行かない。
ハンカチの選択を間違ったか。唐草模様の風呂敷画像をどこからか
かっぱらってくるべきか。

いいカンジのウンピ♪_b0024623_17431857.jpg
いいカンジのウンピ♪_b0024623_17443263.jpg


by nekomata-ri | 2005-07-07 20:30 | うちの猫