ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

旅立った命、新しい家族

しばらくネット落ちしていて、ネット復帰してからもなかなか
他のサイトの巡回までは出来ないでいた。
ようやくあちこち回ったら、1ヶ月の間にいろいろな事が起きていた。

旅立ってしまった子、体調を崩してしまった子。
うちの子たちが具合が悪いとき、いつもたくさんの励ましを頂いたのに
声をかけられなかった。
今はただ心のなかで祈るのみ。

反面うれしいニュースも。
たくさんの新しい家族が迎えられていた。
かわいいかわいい仔猫の数々。自然と頬がゆるむ。でれ~んとなる。
捨てられて、ひどい有様で助けを求めて鳴く仔猫たちをたくさん目の当たりに
してきたから、大切にされて暖かい愛情でつつまれている仔猫たちを見ると
本当にうれしくて涙がでる。

大きくなった子も何匹か迎えられている。
迎えてくださった方たちの努力や苦労を思うと、よりいっそうのうれしさを感じる。
ああ皆、しあわせになあれ!

b0024623_8543836.jpg

[PR]
by nekomata-ri | 2005-07-05 21:19 | 猫全般