人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

おしり、今度は下痢・・・・

あーあ・・・おしり、今度は下痢。それもかなり激しい。
おしりの場合、ここでヘタに整腸剤や下痢止めを使うとまた便秘になるので
下痢が治まるのを待つしかない。
昨日の夜から始まった下痢は夕方ようやく落ち着いた。
ううう、原因はなに?
もしかして低温殺菌牛乳がいけなかった?
それとも手作り食を始めたのが原因?(今まで食べてたキャットフードに
少しだけ混ぜただけなんだけど・・・トホホ)。


ちぼりは最近また食欲がいっそう増してる。(ダイエットしてるからよけい?)
普通猫って夏に向かって食欲おちるよねぇ。
(餌場がたくさんある)野良猫さんたちなんて、冬場は信じられないくらい太ってても
夏になるとものすごーくスリムになるのにぃ。
やっぱり温室猫は・・・・それとも自律神経か内分泌がおバカなの?
食事制限してるのに体重も減らないし、いいごはん食べてるはずなのに
毛づやもかなり悪い。バサバサ。


こしりは元気。
相変わらず用事もないのに「あおんあおん」鳴いて私を呼びつける。
意味もなく部屋中を走り回る。外へ出せと激しくわめく。
こちびとはバトルが耐えない。(これはこちびの責任の方が大きいが)
まだ点検が済んでいない天袋に入りたくてたまらない。
あそこに登らせろとわめく。
無理だよ、いっぱいいっぱい荷物入ってるんだからあ。


これ、かなり見分けが難しそう
おしり、今度は下痢・・・・_b0024623_14325627.jpg

by nekomata-ri | 2005-07-02 20:14 | うちの猫