ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

おしり快調!

ひぃひぃ・・・一生懸命書いてるのになかなか現在にたどりつかないよぅ・・・。
(この7月1日の記事を書いているのは7月4日)
でもようやく7月に突入、あと少しで追いつけるぞ~。

あれからおしりは快便です♪
1日1回、きちんとリッパなウンピをひねり出してくれます。
太さもいい感じです♪♪
うれしいうれしいよう。
たとえそれが毎日朝の4時で、しかも寝室で砂を盛大にざりざりやって
クサ~い匂いと音で私を叩き起こしてくれるものであったとしても。
たとえウンピ直後から「おなか空きました。ごはんください~」と
耳元でぎゃおぎゃお騒がれ、トイレ掃除後にごはんのしたくをされられるの
だったとしても。
キッチンに行った私に気づいて他の猫たちも皆起きて来てしまって
結局朝の4時に全員のごはんを準備するハメになるのだったとしても。


既に引越から2週間以上がたったというのに、まだ部屋がひどい状況。
おかしい、こんなはずじゃなかったのに。
とりあえずと適当に置いたネコトイレの位置が定着してしまったようで
場所を変えたら皆そのトイレを使わなくなってしまった。どひゃー。
このままだとごはん食べてるすぐ横でしっこやウンピをされることになってしまう。
リビングから出るたびに猫トイレをまたがなくてはいけなくなる。
ああ、どうして最初こんなところに設置しちゃったんだろう。
家具の配置を決めてなかったから。ああ、自分のバカバカ・・・。

引越の挨拶状もまだ・・・。
なんだかんだと物入りでビンボーに拍車がかかってきた今日この頃であるので
自分で印刷することに・・・
決めたはいいが、決めただけで何も手をつけておらん。
ダンナの分は文字だけでいいんだからあっという間に出来るのになあ・・ははは。
自分のはおしりの特別かわいい写真付きにしようと無謀なことを考えたために
手付かず状態。
だっておしりのかわいい写真って・・・・うう。
引っ越したのだから前の家で写ってる写真じゃまずいだろうし、
こちらに来てからはおしりの調子がずっと悪くてあんまりいい写真がない。
がんばっていい写真を撮らなくては!
ってなことを考えてないで普通に作れば早いんだけどねぇ・・。


私を使いなさいよっ!
b0024623_14105875.jpg

[PR]
by nekomata-ri | 2005-07-01 21:52 | うちの猫