ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

再びラキサトーン

うーん、やっぱり出ないみたい。おしりのウンピ。
少しきばってみるがすぐあきらめてしまう。
その後バスマットの上に親指の先ほどのカチカチのウンピがころがっているのを発見。
とりあえずまたラキサトーンを飲ませる。
夏はどろどろになって飲ませにくいので、冷蔵庫で固めたのを飲み込んでいただく。
ほどなく運光さまお出まし。
うーむ、前はラキサトーンも全く効果なしだったことを考えると
かなりいい感じになってきているようだ。
並行してバナジウム水やら豆乳やらビフィズス菌やらを続けているのが
効いてきてるのかな。
とにかく結腸の手術をするような事態にはならなさそうだ。よかった。
しかしラキサトーンも常用は出来ない。逆に腸を傷つけてしまうことになる。
どうか何もしなくても運光さまが出るようになりますように!


b0024623_12553547.jpg

[PR]
by nekomata-ri | 2005-06-28 21:41 | うちの猫