ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

便秘、べんぴ、ベンピ!

先日出てから昨日で2日、やっぱり出ない。
便意もない。
このまま下剤の力をずっと借りないとダメになってしまったんだろうか。
でも一生下剤ってわけにもいかないだろうし、どうすりゃいいんだ。
獣医さんは結腸が伸びきってしまってどうしようもない場合には
手術で伸びてる部分を切って残りをつなぎあわせるって言ってたけど・・・。

1日中おしりの便秘のことが頭を離れない。
せめて便意だけでも・・とずっとおしりを見張っているがそれもなし。
私の表情が鬼気迫るものになってきたのか、おしりが私の見ている前で
トイレに入るのを避けるようになってしまった・・。
そうだよね、ずっと睨まれてちゃおしっこだって出しづらいよね、ごめんごめん。

とりあえず昨日の夜、1錠だけプルゼニドを飲ませてみた。
前回は1錠だけじゃ全く効果なかったけど、2錠じゃやっぱり多すぎるみたいだったし。
なんとかこれで効いてくれないか。

願いが通じたのか、運光さまご降臨!しかしやっぱり下痢。
うう、普通常用してると効果がうすくなってくるんじゃなかったっけ?便秘薬。
おしりの場合は逆みたいだ。
徐々に腸の調子がよくなってきてるってことなのかな。


こんな情けない顔のおしりを見るのはつらい
b0024623_1136692.jpg

[PR]
by nekomata-ri | 2005-06-23 20:20 | うちの猫