ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

おしりの便秘

木曜日に病院でウンピを出してもらったおしり、
金曜にウンピなし。でも金曜は食欲もなかったのでしかたないかと様子見。
でも土曜の夜になっても出ないので、例のプルゼニドを食後に1錠飲ませてみた。
・・・5分もしないうちに大量のごはんとともに吐き出してしまった。
薬が合わないのだろうか。こわくなってその日の再度の挑戦はやめた。

しかし日曜になってもやっぱり出ない。便意も全くなし。まずい。
あんまり無理矢理出してばっかりで腸がバカになっちゃったのかな。
プルゼニドをおそるおそる1錠飲ませてみる。今度は嘔吐なし。よかった。
しかしウンピも出なかった。ガクッ。
月曜夜に思い切って2錠のませる。お願い、これで効いてくれ~。

そうしたら夜中に寝室のトイレをガサガサと掻く音とともに激しいウンピ臭が。
ああ、薬が効いたんだ、よかったよ~。
でもウンピは立派な下痢。うぬぬ。
おなかが痛いのか、今日(火曜)も食欲なし。
あーあ、おしりの腸さんよー、早く自力で出せるようになってくれ~。

私の方も未だ熱が上がったり下がったり。
転居通知も出してない・・・印刷屋に頼もうかと思ったら駅前の印刷屋は姿を消していた。

b0024623_919261.jpg

[PR]
by nekomata-ri | 2005-06-21 21:04 | うちの猫