ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

引越前日・・・

ああっ!
もう引越前日だ。まだ何もやってないよう。
東京から大阪に来る時に比べれば全然マシだけど、まだあちこちの掃除&
ギリギリまで必要な日用品の梱包が終わっていない。
今回掃除はきっちりやらねばならない。
なぜならたった一粒の猫砂も一本の猫の毛も落としてはいけないから。
畳の隙間から入り込んでる猫砂や猫毛を退治すべく、畳もあげて掃除せねば。

途中まで順調に進んでいた引越準備、おしりの便秘と
ダンナが休みに入ったことで大失速。
ダンナ・・・働かない。
やるべきことを言いつけても、いちいち手取り足取り指示しなければ動かない。
結局つきっきりで指示を出すことになり、それなら自分でやったほうが早い。
さらには仕事を始めて10分もするともう休んでいる。
窓ガラス拭いてと頼んだらひとつの窓しか拭かない!アホか!
挙句の果てには風邪ひいて体調悪いと言い出した。
この1週間毎日送別会と称して飲み歩いてばかりいるからじゃ。
しかし彼は大事な運転手。
ヘタにこきつかって当日運転できなくなったら元も子もない。
結局一人で黙々と働く私・・・。

おしりのお尻も調子悪い。
水曜に出してもらったものの、また出ない。
明日引越の最中は病院に預かってもらうので、その時また診てもらおう。

出来れば車の中のケージに猫たちを入れて運転してみて
様子を確かめたりしたかったのにそれも出来ず。
うーん、ホントに大丈夫なのか!?

おしり「私が入ってると必ずジャマしに来るのです・・」
b0024623_16242848.jpg


おしり「また・・」
b0024623_16254818.jpg


おしり「ホラ、また・・・いい加減にしてほしいです」
b0024623_16263352.jpg

[PR]
by nekomata-ri | 2005-06-10 16:10 | うちの猫