ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

おしり、また麻酔・・・

おしりの便秘がひどく、ここのところ
3日に一度はトイレで苦しんでいる。
ミルミルも牛乳もモン〇チテリーヌ缶も大豆油もラキサトーンもずっと効果なし。

今日のは特にひどく、昨日から何度もトイレに行くが出る気配なし。
引越もせまっているので病院へ。
先生は「おなかの脂肪が多すぎて(デブだから)便を移動させる事が出来ない」と。
浣腸は便秘があまりにもひどい状態では危険すぎるとも。
詰まっている便が大きすぎると踏ん張ったときに腸を破ってしまう可能性があるらしい。
レントゲンの結果、おしりのおなかの中に先生もビックリの
巨大たらこのような便が映し出され、(もちろん太い方が肛門を向いている)、
おしりは麻酔をかけられ温浣腸をほどこされることとなった。

腸洗浄もしてもらい、おしりはスッキリ・・・のはずなのだが
あんな巨大うんぴをおなかに住まわせていた時にすら快調だったおしりの食欲が
逆になくなってしまい、家に帰ってから嘔吐・・・。
ダイジョブか?

この状態でおしりを車に乗せて東京まで行かれるのだろうか?
おしり、おしり・・・。

************************************

そんなこんなでしばらくネット落ちします。
無事東京に着いたら書き込み出来るかと思いますが・・。

[PR]
by nekomata-ri | 2005-06-08 22:38 | うちの猫