ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

また引越の話で・・・

引越の話ばかりですみません。

昨日ぱっくんにつきあってもらって、今うちにあるケージ(82.5x55x58cm)が
車の後ろに積めるかどうかチェックした。
なんとかぎりぎり縦に積み込めたので、後ひとつケージも乗せられる。
こっちに3にゃん放り込んで(トイレ付き)、こちびはケージかキャリーを買って
別に乗せることにして、今日早速ケージを注文。
それからケージの下に敷く、ペット用防水シートも。

もしものことがあって途中で猫たちが行方不明になった時用にペ〇ィで
迷子札を注文しようとしたら、発注から20日前後かかるということで断られた。
ネットで検索すると、もっと短期間で出来るのもあるようだが・・。
サイズが大きかったり、デザインがううっ・・だったり(なんてこと言ってる場合じゃないが)
イマイチなんだよなあ。
これお勧め!ってのがあったら皆さん教えてくださいませ~。

そろそろ首輪の練習をしないとと思って皆に首輪をつけてみたが、
おしりはそのせいかどうかゲロゲロ~が止まらないのではずしてしまった。
そういや前に首輪つけようとしたときも同じことがあったような・・・。
前途多難。

ようやく梱包を始めた。まずは本から。
本棚2コしかないのに、どうしてこんなに本が湧き出てくるんだろう・・・。
まだ半分も詰めてないのに、既にダンボール10個近く使ってるよ。
やばいよ、なんか捨てなきゃ。でも本って捨てられない~。
海外旅行のガイドブックはもう捨てるか。
どうせ猫がいたら海外旅行なんてムリムリだし。
あーあ、ボラボラ島よ、サヨウナラ~(涙)。


アタチが手伝ってやるって言ってるでちょ!
い、いや、間に合ってますから・・・
b0024623_21285030.jpg

[PR]
by nekomata-ri | 2005-05-20 21:31 | その他