ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

働き者の昆虫に決定!

うちのダンナは普段どんなに頼んでも、忙しいからと言って会社を休んでくれないのに
実家に帰るから猫を頼むというと、すぐに休んでくれる。
うれしいような悲しいような・・・。

そんなわけで、ミイラなお母さん(ミイラもお母さんも〇ミーっていうのだ)の引越社は
休んでるダンナに応対してもらった。
後から電話で聞くと、金額は23万なにがしだったという。
安い!(のかどうかわからないけど・・)
だからといってサービスが悪そうかというとそうでもなくて、聞く限り昆虫と同じ。
(両者とも「業界NO.1の高額保険で保証!」と銘打ってるのが笑えたが)
元々は埼玉の会社ということで、東京の地理には詳しいようだった。
昆虫は関西は詳しいが、関東は最近進出したばかりらしい。
どうしたもんだか。

ダンナが昆虫さんに「ミイラさんはこれだけの値段にしてくれた」と言うと
最初これが最低限と値段を提示していた昆虫さんなのに同じ金額にしてくれるという。
ミイラさんはダンナしか応対してないからダンナに決めてくれるようお願い。
ダンナは働き者の昆虫さんに決めた。
やっぱり猫の印象がよかったからか。そりゃ、猫は昆虫好きだしなあ。

[PR]
by nekomata-ri | 2005-05-16 15:39 | その他