ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

今度こそ本当に引越します!

ついに本当に転勤が決まった。うひー!
しかし、大阪に来るときにはダンナの会社の指定業者で引越ししたのに
今回は自分で業者を探せということを今日になっていきなり言われてしまった。
あのー、引越しは6月上旬なんですけど・・・(涙)。
交渉ごとが苦手な私、相見積で値下げ交渉なんて出来るだろうか・・とほほ。
しかも週末から来週頭までは実家に帰らなくちゃいけなくて時間がない。
タイミング悪いよ~。

最初はどうせ会社がお金出すんだから別に高くてもいいのさ、とタカをくくってたのだけど、
取りあえずは自分で払わないといけないらしい。(後で清算という形になる)
えー!それはないんじゃないのぉ~・・・。
たぶん20万近くすると思うんだけど、立て替えろってか?
こちびの治療費もあるし、車も買っちゃったし、金ないよ!
一時の立替のためだけに定期解約するのもバカらしいしなあ・・・。

あ、そうそう、猫を連れて引越しするために車買っちゃいましたよ(苦笑)。
東京で猫の通院にも使いたいのでペーパーの私が運転できるような
小さな車だけど。
(それすら今の段階では運転できずにいるわけで。
 東京に行ったらすぐペーパードライバー教習に通わなくては)

やることがヤマのようにあるのに、何から手をつけていいのやら・・。
とりあえず引越し業者が決まらないとダンボールももらえないわけで・・・。



ねこまたさんはいつも段取りが悪いんですよ
b0024623_20355433.jpg

[PR]
by nekomata-ri | 2005-05-13 20:41 | その他