ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

ししどさんlove!

なるさんちの掲示板で「猫あてクイズ」があった。
(掲示板は流れ流れて最後には消えてしまうので掲示板にはリンクは貼りませんが、
 とりあえず5月7日にたったスレです)
皆が自分のハンドルネームを隠して画像を貼り、猫の名前をなるさんに
当ててもらうというもの。
かなりトリッキーなものもあったり、素直な人がいるのにヒッカケとなるさんが勘違いしたり
翻弄されるなるさんが激しくかわいかった。
果てはサエコポンちにまで飛び火して大笑いの猫あてクイズ。
(こっちも掲示板はかなりどんぶらこと流されていくので掲示板にはリンクなし。
 スレは5月8日付けです)

うちのちぼりも参戦したが、派手な猫ベッドとイモ虫のおもちゃ、後はなるさんの勘で
当てられてしまった。残念!
ちなみに参戦した画像はこちら↓
b0024623_21515020.jpg

同じキジ白のししどさん(麦芽さん)の画像を借りて合成すれば勝てたかも!
(もちろん男前なししどさんの顔は隠して・・・ね)
なんてことを言っていたら麦芽さんがステキな画像を作ってくれた。↓これ。
b0024623_2143146.jpg

むちゃくちゃ気に入りました!
(C)麦芽さんなんだけど、無断転載してる私(汗)。

キジ白3にゃんっていいじゃないか!
って、うちはもうこれ以上は無理なんだってば・・・。
それに余裕が出来たとしても、元々のファンである白黒ちょびひげも捨てがたい。
うむむ。でもおしりと暮らすようになってからキジ白がどうしても気になる私。
ああ、宝クジ宝クジ・・・(いつもオチはこれ)。
[PR]
by nekomata-ri | 2005-05-08 21:28 | うちの猫