ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

ちぼタンのたまたま

最近あちこちでサクランボ狩りが流行っているようだ。
もちろんホンモノの佐藤錦を取りに行くとかそういうのじゃない。
男の子猫ちゃんのタマタマを、去勢手術前に愛でに行くというツアーだ。
他所様の日記にUPされた、たわわに実ったタマタマを見てうらやましがる私。
なぜなら私はふくふくのタマタマとはどうもご縁がないから。

おしりを保護した時、おしりは去勢されていなかった。
おしりはリッパなタマタマを持っていたが、いかんせん下痢のために
タマタマの毛はすっかりハゲていて、見ても「かわいい」と思えるものではなかった。
その後に来たこしりは女の子だったし、さらにその後うちの子になったちぼりは
停留睾丸でタマタマはお腹のなか。
女の子と違って外側の袋はあるものの、中味がはいってないのでぺちゃんこ。
ちぼタン、今月末で満1歳になるのに未だ発情もなく。


b0024623_18375192.jpg
ちょっとお尻が汚くてすみません

[PR]
by nekomata-ri | 2005-05-03 18:13 | うちの猫