人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

「マルタイ」にまかれた!?

こちびが歯石取りのため半日入院。
朝病院に預け、夕方まで帰ってこない。

これにアワをくったのがこしり。
朝ごはんの後の昼寝(朝寝?)後、任務につこうとしたらマルタイがいない!
ウロウロ部屋を歩き回ってこちびを探すこしり。
どこを探しても見つけられないとわかったら、まるでこちびを呼ぶように
「あおんあおん」と鳴き始めた。
あなた、こちびのことキライなの?すきなの?

こちびが夕方帰ってきた時、こしりは押入れで寝てたのにあわてて出てきて
こちびの側で早速監視をはじめた。
なんだか満足げですねー、こしりさん。
こちびもこしりに向かって威嚇するでもなく。
もしかしてあんたたち、トムとジェリーみたいなの?

「マルタイ」にまかれた!?_b0024623_21251836.jpg

by nekomata-ri | 2005-04-28 21:26 | うちの猫