ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

おしり、ヘソを曲げる

最近不満顔の多いおしり
b0024623_21115985.jpg

こちび優先の毎日が続いていて、普段は温厚なおしりもオカンムリ。

こちびのごはんを盗み食いしようとしたので「ダメ!」と怒ったら、
ものすごーく不満げな顔をした。
そしてこちびがそばを通りかかったら、思いっきりこちびにパンチを繰り出した。
「何するの!」思わずおしりの鼻先をたたいた。
おしりには普段滅多に(いや、全く?)声を荒げることのない私。
ましてや手を上げるなんてことは・・・。
こちびの検査の結果のことでちょっとブルーになってて
思わずこちびに肩入れしてしまった。
おしりもビックリしていた。それからプイと違う部屋に行ってしまった。

ごめん、おしり。
でもこちびはただでさえこしりにいじめられて大変なんだから、
おしりくらいはやさしくしてあげてほしいんだよ・・・。
何があったって私がおしりを一番に思ってることにかわりはないんだよ。
・・・なんて言ったってそれはこっちの勝手な都合なんだよね。
おしり~、あなたに嫌われちゃったら私は生きていけないよう。
許してー、許してくださいぃ~。

[PR]
by nekomata-ri | 2005-04-27 20:55 | うちの猫