ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

マジメに任務遂行してるニャ!

病院に通いだしてからまた押入れにこもりっきりのこちび、
ここ2日ほどは夜出てくるようになり、今日は昼間も外に出てきた。
そうは言ってもこしりがいるので自由に家の中を歩き回ることは出来ないのだけど。

それでも午後はソファの上でお日様を浴びながらお昼寝。
こしりは姿を見せない。ベランダででも寝てるのだろうか。

b0024623_1813084.jpg


・・・と思ったら、こしりはきちんと任務を遂行してた。
しかもこんな近くで!
b0024623_18145222.jpg


洗濯物に埋もれててわからなかったよ。
でもこしり、ここで静かに見張ってたってことは、こちびが威嚇しない限り
こしりは怒ったりしないということなのかな。

[PR]
by nekomata-ri | 2005-04-22 18:19 | うちの猫