ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

おしりの体重

今日はこちびの検査に行ったついでに、昨日採れなかった
ちぼりの尿を持って行って検査してもらった。
結果は1.010。やっぱ低い~。しかもpHが8になってるし。(-”-#  
まあpHはけっこう上下するし、沈査で問題なかったようなのでこれも様子見。

4月17日の日記のおしりの写真を見て思ったのだけど、おしり、痩せたんじゃない??
そういえば今年1月末に体重計った時には6.44kgと一時よりかなり痩せてたんだった。
実はあれから体重計ってない・・・。
抱っこしてみると全然重く感じられない!やばい!あわてておしりを抱いて体重計に乗る。
そして今度は私だけが計って、最初の数字から引き算。
・・・うん?最近3ケタの引き算がイマイチな私(ボケてきたか?)。電卓を叩いてみる。
???再びおしりを抱いて測定、さらに自分だけで・・・。そしてまた電卓。
あれ~??? 
おし様・・・・7.0kgです。おデブになってますです・・・・。
じゃあおしりを抱っこして重く感じないのは、私の腕がちぼりの通院で
鍛えられたってことかい?

またおしりもダイエットしなくちゃなあ。
最近おしり、カロリー高いこちびの療法食を盗み食いしてるし・・・。
(でもクレメジン入りの療法食を食べてるってことは、おしりにその時が来ても大丈夫
 ってことだよね。うひ。)
1月29日から血液検査もしてないし、そろそろ病院にも行かないとね、おしり。



思い違いだったようですね
b0024623_17275051.jpg

[PR]
by nekomata-ri | 2005-04-20 21:08 | うちの猫