ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

一緒にいてニャ!

暖かいのでおし様もベランダでまったり。
猫ベッドを干そうとベランダにだすと早速ベッドにはいってしまった。
まあいいやとそのまま家の中にはいるとしばらくして
おし様がなかにはいってきて私を見て鳴く。
なんでしょう?と立ち上がると私をベランダに誘導。
ブラッシングしてあげ、おし様がまたうつらうつらし始めたところでなかへ。
するとまた少ししておし様がやってきて鳴く。
どうやらおし様、一緒にベランダにいて欲しいらしい。
うう、しかし私は家の中でやることが・・そして日光湿疹が・・・。
でも泣く子とオシさまには勝てませぬ。
気の済むまでお付き合いさせていただきまする・・・よよよ(泣)。



ちゃんと一緒にいてくれないと困りますよ!
b0024623_17144874.jpg

[PR]
by nekomata-ri | 2005-04-17 17:14 | うちの猫