ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日にゃ!

今日はこしりの2歳のお誕生日。
いろんなドタバタであやうく忘れるところだったが、
某ガブリエル猫のお誕生日が昨日だったおかげで
思い出す事が出来た。うひ、ありがとうタ〇ネンコさん。

本ニャンに「おめでとう」と言ってみたが、うるせぃ!と噛み付かれただけだった。
保護した時は育たないと思っていたのに今では病気知らず、
我が家で唯一の健康体猫となったこしり。
健康でいてくれてありがとう。
やっぱり健康が一番だよ、たとえヤンキーだったとしても
母に暴力をふるう子だったとしても・・・。


お誕生日のスナップショット(目付き悪いし・・・)
b0024623_18585620.jpg

お誕生日?それ何なのよさ?
b0024623_1905187.jpg


そんなの知らにゃいもん!

b0024623_192262.jpg

健康でありがとうとかうるさいにょよさ
b0024623_1935977.jpg


噛んでやるにゃ!(ウグググ・・・)b0024623_1944689.jpg
[PR]
by nekomata-ri | 2005-04-15 19:06 | うちの猫